ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

ぞくぞくと・・・♪

2005-12-01 00:51:48 | Weblog

ただいま私の製作机(30センチ)はビーズだらけ。まるで内職をして隣には薄いせんべい布団におっとちゃんが

【すまないねー】・・・・

本当はベットの真ん中にハルがスヤスヤ寝ています。

もう起こすなよ プンプン『ハル』

           現在一番お気に入りです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく可愛い!! (もも吉)
2006-01-04 15:03:38
もも吉です。やっとHARUさんのページに来れました。もも吉の部屋のブログのブックマークに登録したから今度からいつでも見れますね。嬉しいです。バックすごく可愛い。

他のビーズものもめちゃ可愛いし、凝っている。私も負けないように作りますね。

この可愛いバッグは、どの本のレシピですか?教えてください。
返信する

コメントを投稿