ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

3連のネックレス ♪

2006-06-09 07:23:27 | Weblog

 

天然石ロードナイトをほどいて、3連のネックレスを作ってみました。スワローの50006mmもローズクォーツ皆寄せ集め。

ピンクシェルてどんなのかなと取り寄せたら、意外とおもしろい。ビーズはますますはまってします。

このネックレス誰に渡すのか?『ハル』

ハイ 姉です。気にいらなければ、又違う作品に変わります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (にくまん)
2006-06-09 14:11:46
こんにちは。ブログにコメントを寄せるなんてこと、初めてなので、ドキドキです。それにしても、きれいだし、上手ですねー私にはできないし、やろうとも思いません。あんな細かいこと、器用じゃないととてもとても・・・って思います。これからも楽しみにしてるんで、いっぱい作ってください。
返信する
有難う (ハル)
2006-06-10 07:35:37
にくまんさん、コメント有難う。細かく器用な手ではなく、忍耐とビーズを愛する心で作っています。楽しみにして頂けるなんて、とてもとても嬉しいです。又次の作品のファいとが出てきました。
返信する

コメントを投稿