ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

パーキンソン病の仲間のあつまり

2010-09-10 05:59:51 | Weblog

9月9日に同じ地区の方と集まり、パーキンソン病のおしゃべり会を開催しました。

奥様と一緒の方もあり総勢13名です。

この方々は真剣に今の症状が軽くなりたい、と思いそして自宅で楽しく暮らしたいと願っています。

その中で、5年ぶりにお会いした方、少し前がが見にはなられましたが、しっかりと

詩吟をご披露されました。

出るんですね。いい声でした。

帰りに私の作品の中からこのブローチをお気に召したようでしたので、ぜひ

彼女の胸につけて頂きました。

 

最後は皆さんと炭坑節を踊って帰りました。

本当に疲れましたが、皆さんの喜んだ顔がこのボランティをしてきて、一番うれしい時です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿