ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

ハート・エトセトラ

2005-10-10 07:06:10 | Weblog

ハートの形でバック を作ってみました。

これも試作だけど、作っているうちに色んな事を思い楽しくなちゃう~

そうだろう。ぼくをかまってくれないものプンプン『ハル』

いつもスワローで作っているけど今回はキャツアイ 少し重いのでチェコビーズでもやってみようかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2005-10-10 19:52:29
ビーズアクセ、めっちゃかわいいですね♪

実はうちのダンナ様もHARUくんでして・・・

思わずコメント入れてしまいました。



素敵な作品、ブログ期待してます(●^o^●)
返信する
サンキュウー (haru)
2005-10-11 12:36:21
コメントありがとう。私のグログを見て頂いてうれしいです。病気に負けずどんどんと、いろんな事に挑戦します。
返信する

コメントを投稿