ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

楽しみです

2013-10-30 00:03:42 | Weblog

やっとできました。というよりこのまま続けると皆さんに協力どころより迷惑かけるので

中途半端だけど辞めました。

額に入れます。

どんなに見えるか、楽しみです。

私の大事なビーズを埋め込みました。ぜひ見に来てください

2013年11月10日

広島南区民センターにて

樋口了一&リーデイングコンサートの会場の中で5人のみの展示です

私が出そうと思ったのは大道さんの100号の油絵を皆さんに見てほしかったのがはじまり。

反対にあって悲しい言葉も浴びましたが、見て心が少しでも動いたらOK!

歌を聴いて又心が動いたらまたまた嬉しい。

みんなが仲良くなればいい。認め合うことが必要です。

明日一日中芝居の練習があります。頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿