ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

何に見えるでしょうか ♪

2006-03-20 01:42:42 | Weblog

 

何に見えるでしょうか?

船?

いいえ

スクーター?

いいえ

本のレシピではバレエシューズ ホワイトオパールで綺麗でしたので早速・・・

1個ビーズが74個必要です。残っているビーズの中で綺麗なのがシャム

2足あったらまだ靴かなと思うのに。

自分に納得すればいいのさ 『ハル』


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴に見えたよ (もも吉)
2006-03-20 17:54:07
「何に見えるでしょうか?」のところで

小さい声で「靴」とつぶやいて

下を読んだらバレーシューズと書いてありました。

ちゃんと靴に見えましたよ。

ハルさんはどんどん作ってますね。

もも吉も昨日、ビーズバッグ青を作りました。

更新してないけど。22日から我が家もADSLデビューするからもっと更新できると思います。ご期待くださいね。



返信する

コメントを投稿