ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

少しお休み

2009-12-29 01:38:01 | Weblog

私にとって、ビーズの次に大切だった。相棒の(ハル)と別れて住むことになりました。

いつもビーズをしている時は、あ きらめて不貞寝していました。

1か月前ベットから落ちて、骨折しました。

一人で住んでいるので、世話が出来ません。

こんなに一人で住むことのさみしさ、わびしさパーキンソン病になったことは仕方がないとあきらめてましたが、今は悔しさいっぱいです。

作品はすこしずつハルを思い出さないようしていますが、ショックですね。

少し体もあたまも こころもお休みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿