ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

夕日 ♪

2006-08-25 10:09:44 | Weblog

柳井の夕日を見に行きました。

あいにく雲が多くて思った写真は撮れなかったけど、ホテルに泊まって、美味しい魚も食べて、ビールも飲んで、風呂で泳いで、ビーズもして・・・満足です。

ただおしゃべりの相手が欲しかった。贅沢かな?

やはりオレが必要だろう  「ハル」

ホテルでせっせとした作品

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日 (稲田イチエ)
2006-08-27 22:44:33
海に沈む夕日って広島では見られません。とても素晴らしい旅をされましたね!海の幸も温泉もいい事だらけです。秋には私も海に沈む夕日を見たいものです。
返信する
ホテルでビーズ (もも吉)
2006-08-28 17:25:17
ホテルでビーズとはなんと贅沢。

よっぽど落ち着けるホテルだったのですね。

私はビーズは落ち着ける環境じゃないとできません。

お盆に実家に帰ってしようとしましたが、

何だかざわざわして、間違えばかりするので

辞めました。

うらやましいです。
返信する
夕日のおかげ (ハル)
2006-09-01 09:59:32
もも吉さん、イチエさんコメント有難う。

ビーズは一人でやらないと無理ですね。でも本当はおしゃべりしながら、コーヒーを飲んでワイワイ・・・これが私の理想です。夕日は何も言いませんが、やっぱり私ってさみしがりなんです。あの日はハルの代わりに夕日が見守って元気をゲットしました。
返信する

コメントを投稿