ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ!聴いたよ! (もも吉)
2006-02-03 13:11:01
ミニバックのレシピ見ましたよ。

それに動画でハルさんの声聴きました。

パンダちゃんがいるのですね。

だんだんブログもビーズも進化されていますね。

私はMYホームページでビーズのページを作りました。

良かったら見て下さいね。

ぴんくのぶらうす

http://hiroshima.cool.ne.jp/pink153/
返信する
私も・・・ (ハル)
2006-02-03 22:43:03
私も見ました。いいなあ。すごくと可愛いホームページですね。

私も今作成中でビーズと病気の事を載せて、多くの人たちに、難病になっても『楽しく明るく愉快に生きたい。』と思って頑張っています。

ハルと二人三脚。違う五脚です。
返信する
Unknown (y2)
2006-02-14 22:19:35
写真もさることながら、声が出たのにはびっくり!  又〃、行ける様になったらそのからくり、お教え願う!!!  先生にもお願い・・・
返信する

コメントを投稿