ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

7回目ドラえもん ♪

2006-09-03 09:14:01 | Weblog

厳しい姉の批評のすえ7回目でまあ納得のドラえもん。これなら買って下さった人に安心して渡せます。

隣のストッラプ アメリカの国旗に見えますか。シンプルなスットラプが注文ですがご希望にかなっているか不安ですが、今はこれが精一杯。

                  

今度はキティーちゃん

よくも飽きないもんだ ハル


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりかわいい!! (にくまん)
2006-09-03 13:27:45
やっぱりドラえもん、かわいい!国旗もアメリカの国旗ってすぐわかります!キティちゃん、私大好きなんですよ。あ、関係ないっか・・・デモ楽しみです!
返信する
明日 (ハル)
2006-09-03 19:00:07
明日お渡ししますね。キティちゃんもできたらお楽しみに。

ピンクの洋服を着せようと思っています。
返信する
すごい! (もも吉)
2006-09-25 18:02:53
どらえもんと国旗すごいですね。

ハルさんはエレガントな作品や

可愛い作品など幅広いですね。

私も頑張ります!
返信する

コメントを投稿