ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

ひみつ?

2005-11-12 08:54:25 | Weblog

パソコンを見ていただきました。私と同じいつダメになるか分からない。ついに決心しました。買います。パソコンとプリンター。

あーあ ひみつのへそくりがなくなってしまいます。でもパソコンがない生活は考えられないので、どの機種にしたらいいか、又勉強しなくては・・・

オレのひみつ かあさんの好きな甘栗を・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ike)
2005-11-12 13:03:57
写真のHARUちゃんがかわいいですね



新しいプリンタで印刷したらビーズの写真とかもっとキレイにだせますね!
返信する
Unknown (ラムちゃんとあたる)
2005-11-14 19:13:41
わたくしの家にもわんこがいますが、何処のわんこちゃんも食いしん坊が多いですよね。(笑)

返信する
Unknown (ハル)
2005-11-15 22:25:54
ハイ!母さんに似ました。
返信する

コメントを投稿