ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

ドラえもん ♪

2006-08-15 03:29:46 | Weblog

来年の幼稚園のバザーとセンターの文化祭に出す作品を考えています。安くて可愛くて簡単に出来るもの・・難しいですね。

ビーズステッチは時間がかかりすぎて、指輪はサイズがありなかなか悩んでしまって。

インターネットを開いていると世界のビーズデザイナーから作品が見れるので意外と本を買わなくてもいいかも大作は無理でブログをしている人の作品をまねをしてみました。

誰でも知っているドラえもん。第1作目としてゲット!

 

黒猫も作ってみました。キティちゃんもミッキーもあるけど完璧に出来なくてはね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり! (にくまん)
2006-08-17 15:00:53
ドラえもんそっくり!かわいいですねー黒猫は「のらくろ」かと思いました。あいかわらず上手ですね。しっかり観察してるところがすごい・・・
返信する
Unknown (ハル)
2006-08-19 07:33:24
にくまんさんはかわいいといってもらって嬉しい。姉はもっと顔はブルーの色を使って丸くと人に買ってもらうのなら(幼稚園のバザー)キチンと作ってと厳しいコメントを頂きました。厳しいけど上達できるならね。・・

それにしてもきびしいんだ・・
返信する

コメントを投稿