*Simple Days*

愛犬のこと、パン作りなど趣味色々・・・
 ~日々感じるままに…~
 

小さな訪問者

2009年05月03日 | Weblog
今日はのんちゃん一家とゆうちゃん夫婦がうち(実家)へ遊びに来てくれました

パパが大好きなのんちゃん
↑アイスを食べる間もパパの腕をつかんで…の図

か・かわいいんですよ、ほんとに

しかし、すごい渋滞だったらしいけど、約束の時間にあまりみだれがないっていうところが、彼らの運転のなせる技!?

さっそく、到着するやいなや、イベント会場へ

簡単にお昼を済ませて、次は我が家の裏山で筍掘り

みんな慣れないクワを使い、じぃじの指導のもと、頑張って掘りました

残念ながら、その勇士はみんなカメラを持って行くのを忘れて撮れませんでした

続いては、ワラビ採り
な、なんと!みんなのために草刈りして採らずに待っていたら、よそさまに狙われていてほとんどない!!

残念です

みんな、今日はありがとう!!

また、来てね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。