*Simple Days*

愛犬のこと、パン作りなど趣味色々・・・
 ~日々感じるままに…~
 

ぷら~っと^^

2008年06月26日 | お出かけSpot
                      やっと・・・

                    完成したんです

                  我が職場のベストセラー

                   その名も勤務表 

                みんなと同じ数だけ夜勤をこなし

             法事以外の休みは全て作成に注ぎ込んだ・・・

             だからといって時間外手当がある訳でもなく

                いやぁ~、まぁ色々全体が見えて

                  いい勉強になりました

                     一人あたり、
 
          少なくて1個から、多くて12個くらいまでの希望を

                40数人分あてはめながら・・・ 

                  何度も何度も考え直し
 
               やっとの思いで完成を向かえました

               みんながその1ヶ月間休みを有意義に

              そして、元気に仕事がこなせられたら・・・

                そんな思いでいっぱいです

                

                  そして、そんな今日

         最近OPENしたこちらへぷら~っと行ってみました

                

    こんな、赤ちゃんとお母さんに優しい場所も用意されていましたよ

            イタリアンバイキングとかもありました 

            食料品も充実している感じでしたね 

     7月には隣へ○○の湯っていうのがOPENするみたいですよ

         そうそう、1枚目の写真ははる*Kunへのお土産

             和風まくら付きワンニャンソファー

                最近マーキング激しくて 

                なんでもかんでも・・・

       きっと、このソファーもすぐ餌食になっちゃうんですね

               いやぁ~、広いお店でした








                       

          




                                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。