*Simple Days*

愛犬のこと、パン作りなど趣味色々・・・
 ~日々感じるままに…~
 

くらしき朝市三斎市

2008年10月19日 | お出かけSpot
                  今日も良い天気

               くらしき朝市へ行ってきました

         違う場所では秋祭りやフリマなども行われていて

                  ひと・ひと・ひと

           朝市の活気ある風景も良かったんですが

                写真はなかなか撮れず

        まぁ、私の目と口が覚えているので良いとしましょう

             朝市のテーマは「地産地消」とか

               着いて早々うどんを頂き

             倉敷バーガーをお土産にゲットして

              おいしいコーヒーを飲みながら

            アイビースクエア周辺で白桃ソフトを食べ

                フリマ会場でまたコーヒー

          なんと隣では、おいしいもののテントが軒を並べ

                ここもたくさんの人でした

                     しかし

                今日はよく歩きましたよ~

                    なんたって
  
                    気合十分で、

             夜勤に行く時から自転車ででかけ

             仕事終わって、その足で会場入り

                   ...のつもりが

             なんと、パンクしていたのです

                   仕事前なのに、

                 自転車をおしながら

                   職場に向かい

             朝も自転車屋まで自転車をおすという

                 体力消耗しました

           

                  久々に美観地区を歩き

                 色々お店に立ち寄ったり、

         あちこちで見知らぬ人との出会いや会話も弾んだり

                   足は疲れましたが

                   楽しい1日でした

              






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。