*Simple Days*

愛犬のこと、パン作りなど趣味色々・・・
 ~日々感じるままに…~
 

学祭♪

2012年11月16日 | お出かけSpot
何年ぶりでしょう?
なんだか、わくわくしながら、学祭とやらに出掛けてきましたよ♪


瀬戸大橋を渡って(^^)





そう、愛媛まで!


学内を歩きまわり、TEEさんのライヴにも参加(^^)v
ファンクラブのお姉さんにタオルかりちゃって、おばちゃん2人が一番前で楽しみましたあ♪

えっ?!目が合ってない??
な~んて、勝手にぽ~っとしたりなんかして
(^^;


帰りにCD買いましたよ!
ガンガンかけながら、余韻にひたっていました。


セカンドも期待していま~す(^^)/





揚げアイス?だったかな、案外美味しかったなあ・・・♪すごいもん考えるな~


「いかがですか~?」に弱くて、来るもの拒まず食べてばかり・・・





いやいや、楽しい1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。