*Simple Days*

愛犬のこと、パン作りなど趣味色々・・・
 ~日々感じるままに…~
 

ちょっと前になりますが・・・行って来ました♪

2012年08月19日 | お出かけSpot
なかなかの走り屋の我が家の○ET


急遽、三重県・愛知県を目指して旅してきました^^


連休の渋滞を避けて、夕方出発


途中、夜中に素泊まりの宿も考慮していましたが、立ち寄ったことのないSAのたびにトイレ休憩(^^;予定時間に到着する訳がありません


翌日伊良湖岬にいきたかったので、最終のSAで仮眠をとり、


朝イチのフェリーに乗って、20数年ぶりの伊良湖岬へ!(結構走りました~)








いい眺め♪


ランチバイキングも盛りだくさん!


その前に、道路沿いに景色の良いところを発見








道の駅やら、色々寄って、本日の宿に着くまでに行きたいところもたくさんあります


予定より一本早めて再びフェリーで三重県へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。