*Simple Days*

愛犬のこと、パン作りなど趣味色々・・・
 ~日々感じるままに…~
 

いつものことですが...

2008年11月01日 | Weblog
                     よしって

               もう終わった気分で発表練習

                      あらあら

                   パワーポイントの図

                ちょっと変えた方が良いよね~

                     って言われても

               ぜーんぶ最初から入れ直しですよ

                  まぁ、いつものことなので

                最後まできちんと納得いくものを...
             
                        結局

             ハロウィンの昨日は仕事終わって夜中まで

                 パソコンに向かっていましたよ

             

                  そんな私にみぃちゃんママが

                       差し入れを

                       頑張ります

                         私も

             今年は型まで買って作る気満々だったのにな

                       まあいいか

                 3泊4日の東京の旅が待ってるし

                  (いえいえ、出張でした...
  
                    打ち上げも楽しみです

                     どこへ行こうかな?

                

                  

                   


           

                  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。