ボストンテリア ゴン太の夢 

ボストンテリアと4人の息子達とのパワフル生活におてんばななさん現る☆

あおっ

2013年11月10日 09時40分02秒 | 息子たち
我が家の野球部さんは、
自分でバリカン使ってボウズにしてる。

だから経済的!

でも、ケン&コウは引退したからおしゃれヘア。
二人ともなかなかのイケメンになりましたよー

えぇ!今日も親バカ全開ですとも


んで…唯一ボウズ頭のショウさん。

昨夜、ウトウト眠りについてたら…

「おかーさーん」

と、部屋に入って来たショウ。


ん?っとショウの方見ると…



あおっっっヾ(;;゜□゜;;)ノ


「9mmに切ったけど、アタッチメントつけ忘れた


うわぁ…5厘σl(¨д¨;;)...

息子のことだけど、私もちょっとショック…



でも、朝見たら…笑えた( ̄▽ ̄;)

よく見れば…頭の形いいし、どっかの和尚みたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


いや…こっそりですよ。こっそり…
心の中でムフフフ(≧∀´##)と。

かなり気にしてるんでね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿