のほほん日記

里子(保護犬)でやってきたHARUとゆうこりん🐶旦那&高校坊主とのんびり主婦の何気無い日常

顎おき!

2018年07月26日 | ペット
すっかりご無沙汰してます。
写真が溜まるばかりです💦


とりあえず、最近のHaruです。。











顎おくの大好き〜なHaruです(笑)


そして、今週は息子クラブの合宿なので朝もゆっくりお散歩できます。
主人居ないけど、大きい公園まで行きましたよ、

そこで綺麗な蓮の花が🌺





早朝のお散歩って、気持ち良いですね🎶


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-07-27 00:04:30
お久しぶりです。
お元気でよかった~(笑)

Haru君 顎おきかわいいね~
レオちゃんも良く顎おきしてくるけど 小さいから余計そう思うわ~
麦太君も元気でよかった~

お散歩 早朝は気持ちよいだろうなあ~
私 寝坊助だから無理だけど ツーわんこ達朝から散歩連れていってもらって幸せね~
蓮の花 綺麗ですね~(*^-^*)
返信する
Unknown (はるママ)
2018-07-29 01:39:45
お久しぶりです。

何とか生活してました〜(笑)
ちょっと暑気あたり?更年期??で、なかなか思うように身体動かないんですが。
ワンコ達がいると最低限のお世話はしないといけないので、元気出している感じです。
息子はほったらかしちゃってますが(;^ω^)

いえいえ、ワンコに幸せにしてもらっているのは私の方です♪
返信する

コメントを投稿