のほほん日記

里子(保護犬)でやってきたHARUとゆうこりん🐶旦那&高校坊主とのんびり主婦の何気無い日常

恐るべし破壊力!

2017年12月06日 | ペット
今日もとても寒くなりそうですね



朝のお散歩で、一面銀杏の🍂
そう言えば、ここを歩いていて銀杏の特徴的な匂いがしないなぁ…と、思っていたのですが。
先日会ったご夫婦ほか、皆さん拾いに来てるとの事。

銀杏、美味しいですもんね~☺
私大好きなんです🎵
殻を弾かせるのが面倒ですが、お塩つけて…お酒のあてにもってこいです👌

来年は私もお散歩ついでに拾いに来ようと思います😁


それはそうと、話変わって‼
最近のHaru &ホッパー、珍しくおもちゃで遊んでるなぁ~と、思っていたら






一日でこの有り様です😲
犯人はどうやら、ホッパー。
先日もまだ新品のリードをハミハミして噛みきってた事を思い出しました。

お年の割に、歯が丈夫。

恐るべし破壊力です💦💦💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿