アトリエHarrySarry 

心を込めた ハンドメイドアクセサリー・小物たちを ご紹介します。゜+.(*´∀`*)

花ざかりの昭和記念公園~~*

2015-04-23 09:45:05 | 日記
おはようございますー!

今朝は雲一つない快晴~~(*´ω`*) カーテンや冬物衣類、一気に洗濯してますー♪

朝早くから行動すると、気持ちがいいですね☆☆

*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

今日はお花のお写真をたくさんご紹介しまーす!

4月16日~19日まで、三泊四日の東京旅行へ行ってましたぁ♪

旦那さんの実家が東京なので、実家に二泊もさせてもらいました(*´ω`*)

一人で泊まりに行くのは初めてでドキドキw^^

ご両親とも、平日にわざわざお休みをとってくれて、昭和記念公園に連れて行ってくれました☆

今、チューリップがめちゃくちゃ綺麗ですよぉ!!

公園内の色とりどりの風景は、モネの絵っぽい!って思いましたw



ポピーも見ごろです* かわゆい義理の妹ちゃん♪ 一緒に一眼レフ持ってパシャパシャしてました



公園で出会った可愛すぎるワンコたち(´ー`)♪ ご主人様の方を一生懸命向いてます



ネモフィラも結構見頃♪ テントウムシを見つけたぁ



ハート型の八重桜も発見♪




雨予報だったんですが、朝は青空を見せてくれました♪ でも晴れ男の旦那さんが不在なので、午後はちょこっと降られました(笑)

小雨が降ってきたので昭和記念公園を後にしました*

実家の近くの羽村っていうところのチューリップ畑にも寄ってくれて、そこは思っていた以上に素敵なところでした!



昭和記念公園よりも人が少なくて、撮影しやすかったです♪ とくにオレンジやサーモンピンクが可愛かったなぁ



チューリップの絨毯、よかったら皆様も見に来てくださいね^^


*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

いっぱい写真撮ったので、たくさん載せてみました♪ 見てくださった方々、ありがとうございました(*´ω`*)

旅行の目的は友達の結婚式なのですが、ご両親と過ごした2日間だけで、かなり楽しめました。゜+. 

次は友達の結婚式のこと載せますねー^^

新作が全然ないので、アクセサリーの写真は最近載せれてませんね>▽< そっちのほうも頑張ります♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿