アトリエHarrySarry 

心を込めた ハンドメイドアクセサリー・小物たちを ご紹介します。゜+.(*´∀`*)

京都でしっとりツツジ♪*

2015-05-21 16:37:55 | 日記
こんにちはぁ♪

ここ数日、なんだか家事のスイッチが入ってしまいまして、やたら片付けや掃除をしたくなりますw^^

昨日アサイチでやってたレジ袋の収納方法をマネして、うちのリビングに山のように積んであったレジ袋ストック、きれ~~~に整理できました♪

何かに没頭すると、体調もいいような気がします^^

*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*


そうそう、5月11日、久々に京都観光してきました^^

二条にある神泉荘っていうところに、ツツジを見に行ったんですが、ちょうど満開♪♪

池と橋があり、静かで落ち着いたところでした*




池に映るツツジや花弁が綺麗。゜+.




今月末、東京へ嫁ぐ友達です(*´ω`*) たぶん、もうしばらく会えません。。☆




お互いに晴れ女やね~っていつも言い合ってる2人(笑) 今回もバッチリ♪


この日、彼女にフォトブックをプレゼントしました。゜+.

ランチのときにフォトブック見ながら一緒に思い出振り返って、なんだか泣きそうになりました(´ー`)。゜+



京都駅の地下のお店も新しくなってて、うろうろするだけでも楽しかったー☆^^

ふと入ったお店で、Tシャツ買っちゃいました♪


この日は私の実家で一泊♪ 夜も次の日の朝も母と妹とペチャクチャ喋って爆笑して、

一瞬の帰省でしたが楽しすぎましたw^^


妹の誕生日が近かったので、妹の好きなキキララのポーチをプレゼント♪



東京駅で期間限定販売していたんです(*^∀^)

キキララにネコの耳がある~~~♪って一人でテンション上がって買ったんですが

妹はネコ耳のキキララよりも、ポーチの大きさに感動してました(笑)

ちょうど探してた大きさらしいですw^^


*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

最近ロングネックレスをいくつか作ってます~♪

今日はおひとつご紹介^^

ブルーとシルバーの夏らしい涼しげなお色。゜+.



Tシャツやサマーニットなどにもオススメです(*´ω`*)


ではでは、今日はこのへんで♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿