アトリエHarrySarry 

心を込めた ハンドメイドアクセサリー・小物たちを ご紹介します。゜+.(*´∀`*)

レインボークラウン*

2015-05-18 18:13:37 | 日記
こんばんはぁ*

夕方から空がどんよりしてきました!今日は雷雨になるところもあるということで、

ちょっと心配です><

しかも今日は腰痛や頭痛で体がだるおもです( *´`) それでも晩御飯は作らなきゃ~

*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

そうそう、5月のある日曜日、面白い写真が撮れました!

うちのCDに異変が起きた瞬間ですー!!



なんだか変な生物が出て来そうです( *´艸`)

不思議ですねぇ


これ本当は、お皿に水を張ってCD入れた上から水滴を垂らして虹色のクラウンを撮ろう作戦!w

うまくいくと、綺麗な虹色になります♪



旦那さんが照明やら水滴が落ちる装置やらを作ってくれました(笑)

ほんと、おかしな夫婦ですw




水滴だけってもの結構キレイ。゜+.




本格的に三脚まで出してきた旦那さん(笑) 旦那さんが真剣に撮った一枚はこちら*



さすが、ピントばっちりですね( *´艸`) 私のボヤボヤっとした感じとは違います(笑)


そんなこんなで1時間以上遊んでましたとさw^^


*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

さてさて、やっと新作の紹介ができます~~!

今日は、小さいお花のピアスをご紹介。゜+.

ブルー系は紫陽花をイメージ、ピンク系はトロピカルな感じをイメージしました♪



色白さんには両方似合うと思います^m^

私は褐色肌なので、ピンク系をつけると肌と色が同化してあまり目立たないかなぁと思いました☆

色白になりた~~~~~~い(*´ω`*) (たぶん一生願いつづけます 笑)

もうすぐ紫陽花の季節♪ また撮影も行きたいな^^

では、今日はこのへんで*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿