アトリエHarrySarry 

心を込めた ハンドメイドアクセサリー・小物たちを ご紹介します。゜+.(*´∀`*)

ネックレスが人気者♪ フォレオ手作り市~~*

2014-12-17 09:53:59 | ストラップ
おはようございます*

今朝はめちゃんこ寒いですね>< 爆弾低気圧らしいので、風邪ひかないようにしなきゃですね~

さっき洗濯物干したですが、風が強すぎて倒れちゃってました><あぁぁ。。もっかい洗わなあかんやろか。。

*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

さてさて、今日は12月7日のフォレオ手作り市のお礼ですー^^

寒い1日でしたが、たくさんのお客様にお越しいただけて本当に嬉しかったです。゜+.

つり銭やくるみボタンや値札などなど、いろんなものを忘れたり、ハプニングありまくりで

どうなることかと思いましたが、おかげさまで楽しく過ごせました(*´ω`*)

お店はこんな感じ♪



写真を撮ってくれたMさん、ありがとうございます( *´艸`) 色々話せて楽しかったです^^

車イスで来店してくれたママさん、遠いとこありがとうございました。゜+.

今回お嫁へ行った作品たちをいくつかご紹介^^



今回はとくにネックレスが人気者でした。゜+.

とくにコットンパールを使ったものや羊毛作品がたくさんお嫁に行きました☆

来てくださったお客様、本当にありがとうございました(*^∀^)

この日は知り合いの方のお店でリースを買いました♪



うちあんまり飾るところないけど、やっぱり欲しくなっちゃいます( *´艸`)

夜は高校の友達がうちに来てくれて、みんなでお寿司やケーキを食べました♪

友達の話に爆笑して、誕生日プレゼントもらって、妹から‘奈良で一番おいしいプリン’ももらって
幸せな1日でしたー。゜+.



(お母さん、Mさん、勝手に載せてごめんなさい。笑)


1月4日は妹だけでの出店になります!よかったらお越しくださいねー^^

では、今日はこのへんで♪

寒いけど1日頑張りましょ~*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿