アトリエHarrySarry 

心を込めた ハンドメイドアクセサリー・小物たちを ご紹介します。゜+.(*´∀`*)

GW1日目♪ 八景島の魚たち*

2015-05-08 12:38:26 | 日記
こんにちはぁ♪

GW終わってしまいましたね! 昨日からお仕事開始された方々、お疲れ様です(*´ω`*)

皆様、いかがお過ごしでしたか?^^ 私は旦那さんの実家へ帰省してましたぁ☆

3年ぶりのGW帰省です^^

といいつつ、私はつい2週間前に一人で旦那さんの実家へ行ってるんですけどね>▽<

神戸~東京の実家へはすごく遠くて、行くだけでも6時間くらいかかってしまいます☆ 

でも新幹線からの景色を見るのが毎回楽しいです^^いつも富士山が見えるかなぁ~ってワクワク♪

今回も快晴で、富士山のてっぺんに少し雲かかってたものの、キレイでした♪

でも富士山の写真は後でいっぱい登場するので、載せてる写真は滋賀県の伊吹山です♪米原から関ヶ原あたりを通過するときに見えます*



この山は夏~秋に高山植物がたくさん見られてオススメ♪ 今の時期は田んぼに水が張っていて綺麗ですね。゜+.

さてさて、東京の実家へ行く前に、横浜で一泊です~♪

*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~* 

5月1日、八景島の水族館! 一応まだ平日ということで、大混雑ではなかったです(*´ω`*)

黄色い魚とゾウぽい鼻の青い魚がお出迎え~




笑顔のゴマちゃんみたいなヤツ♪♪ 首ちょんぎれてるように撮れました( *´艸`)笑




眠そうなシロクマさん☆ 下の魚は食用なのか気になりましたw




『ハーイ♪』




ウミガメの日光浴♪




イルカショー




大人気のシロイルカさん




アザラシのトンネル♪ 迫力ありました!




そして、触れ合いコーナーでは、イルカに触ることができますー!!

旦那さんは触るの遠慮してたので、私だけ触りました☆ ツルツルで思った通りの感触~( *´艸`)




優雅に泳ぐシロイルカさんを真近くで見られます♪ それにしても気持ちよさそ~




他にも色んな魚に触れられるので、子供たちにもオススメ♪


さてさて、楽しい水族館を後にして、次の観光地へ~~☆^^

でも今日はこのへんで♪

*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

私の稚拙な写真ばかりじゃアレなので、旦那さんが撮った1枚をご紹介しちゃいます!!



イルカが泳ぐトンネルを下から眺められます☆ まるでラッセンの世界。゜+.

やっぱり旦那さんの写真はすごいですなぁ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿