アトリエHarrySarry 

心を込めた ハンドメイドアクセサリー・小物たちを ご紹介します。゜+.(*´∀`*)

Sakura*

2015-07-02 22:26:16 | ピアス・イヤリング
こんばんはぁ^^

今夜は旦那さんご飯いらない日だったので、アボカドツナ温玉丼というのを作ってみました♪

(旦那さんアボカド嫌いなのでw)

かなり美味しかったんですけど、つい食べ過ぎてお腹を壊しました( ;∀;)

最近低カロリー気味だったので、急に高カロリーきたから胃がビックリしちゃったかな。


*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*


さてさて、今日は、ちょっと前の新作をご紹介^^

白いお花と葉っぱがポイントのアシンメトリーピアス。゜+.



ピンクのスワロがキラッとするのと、大きめパールが印象的です♪

旦那さんに、作品名は何がいいかなぁ~って聞いたら『Sakura』って言うので、

そのまま作品タイトルにして出品。゜+.

時期的に、桜はちょっと過ぎてるんですけど( *´艸`)

creemaとminneでひとつずつお嫁へ行きました♪

ご購入いただいたお客様、本当にありがとうございました☆^^


*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*


そうそう、昨日2年ぶりに梅ジャムを作りました♪

あさイチで梅ジャムが体にいい~みたいに言ってたので^^→すぐに影響されますw

梅と三温糖を1キロ買ってきて、鍋でグツグツ




この梅たちが、、

ジャムに変わりました~~~~!




4瓶も作っちゃいました( *´艸`)

旦那さんは全く食べてくれなさそうなので、一人で食べようと思います(*´ω`*)

砂糖の量が半端ないので、それがお腹に全部入ると思うとちょっと怖~いw

味は、とっても美味しいです♪♪ 気分が悪いとき、スプーンですくって舐めてます^^


ではでは、今日はこのへんで*

おやすみなさい(´ー`)♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`*) (HAL)
2015-07-05 15:10:22
アボカドツナ温玉丼…名前聞いただけでめっちゃ美味しそーー( *´艸`)♪

アボカド美味しいよね♪♪

アボカド今冷蔵庫にあるし作って見ようかなー(o^^o)

お手軽だし夏向きっぽい♪


ピアスもかわいい(*´ω`*)

sakuraだけど、ちょっとトロピカルっぽい感じもして、春も夏も活躍しそうなピアスだね♪


梅ジャム大量だねー(o^^o)♪美味しそう♪

ジャムを手作りなんて素敵♪♪

パンに塗るのはもちろん♪お菓子とかに練りこんだり、トッピングしたりしても美味しそうだね♪

私は今レモンの砂糖漬けにハマってるよ( *´艸`)

同じく砂糖の量がえげつなくてちょっとこわーい(笑)
返信する
( *´▽`)♪ (はるる)
2015-07-09 14:52:45
HALちゃん~~♪
こっちにもコメントありがとぉ^^

アボカド丼、クックパッドで見つけたレシピを自分流にアレンジしたんだぁ(*´ω`*)

レシピはこっから♪
http://cookpad.com/recipe/3244731

チーズ無かったから、温泉卵してみた^m^
でもでも、HALちゃんの麺つゆワサビのほうが、絶対美味しいと思う!
このレシピのはツナを煮詰める手間があるし、楽なのもHALちゃんの方やよ~♪

そーそ、このピアスは夏のリゾートっぽい雰囲気出したくてこういうデザインにしたんだけど、まさかの『Sakura』命名だったからビックリ~(笑)^^

梅ジャム頑張りすぎて大量だよーw(*´ω`*)
何かのトッピングとかになるといいんだけど、お菓子作り全然しないから、アイデアがわかないよぉ~>▽<

てかてかレモンの砂糖漬けおいしそう!!
今レモンがとくに食べたくて、昨日もレモン汁だけで飲んだりしてたよぉ><

砂糖漬けだし、きっと砂糖すごい使うんやろねぇ!
作る工程を見ちゃうと、糖分が心配なっちゃうね( *´艸`)笑
返信する

コメントを投稿