僕のぐろぶ。

本当はBMX中心のブログにしたいんですが…ほとんどチャリンコネタはありません…

土曜とか日曜。

2008年03月24日 20時33分41秒 | ログ


『みなさんこんばんは。』


『ケイン濃すぎ です。』


『いろんな部分が濃いんです。』




さて、土日は連休でした。

連休最高。





まず土曜日。




↑スケートの練習。

お外でのインラインは初めて。

もう完璧。

来週はハンドレールへGO。






↑そして近所のK公園へ。

まだ雪アルね。

あるアルよ。

なので二人でブランコ。






↑家に帰って車庫でワクシング。

今週の国際に向けてスクートは完璧。

バッチリイエロー。

スキー達は○ックス塗って物置へ。

また来シーズン。





続いて日曜日。

用事を足しに旭川へ。


そして花咲へ。


タムラくんとか、イシウチくんとか、タカハシくんとか。



みんな上手くなってて ビクリツ しました。


携帯でバシバシ動画撮ったのに、ブログにアップできず。

原因不明。




そして帰宅。



↑ちょっと大人の贅沢。

SUSHI最高。


1/3はビールで。

1/3は日本酒で。

1/3はポテト焼酎で。


ん~。

日本人に生まれてよかったね。


























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかみ)
2008-03-24 21:57:07
ボール溶けてきてますね~
今年も遊びに行きます
返信する
Unknown (スバル)
2008-03-24 22:47:17
おおお~浴衣美人。たまりませんなあ。
ウナジいい! SUSHIとSCOOTと
BEERとウナジがあればいうことナシ。
返信する
Unknown (はりー)
2008-03-24 23:01:40
Mかみ君

今週末には全溶けするね。
今年は宴会まで参加しなさい。


Sバルさん

北海道の儚い夏。
ウナジがあればビール5本は逝けますね。

返信する