僕のぐろぶ。

本当はBMX中心のブログにしたいんですが…ほとんどチャリンコネタはありません…

ついてない…②

2008年03月07日 18時56分23秒 | ログ


炊飯器の電源が入らなくなりました。


コンセントを挿入しても、入らなくなりました。


挿入しても入らない?


日本語が変です。







というわけで分解してみましょう。

きっと、内部のどこかで断線してるだけでしょう。

すぐ直るでしょう。


それくらい お茶の子さいさい です。





ん~・・・


甘かった・・・




こんなドッキリが仕組まれているとは・・・



シュルシュル~っ!! 

て勢いよく飛び出しました。




あれですよ、

チョロQのモーターに入ってるゼンマイと同じです。



炊飯器のコードを巻き戻すためのものです。




もう元には戻りません、、、


諦めが肝心。



コードなんて戻らなくたって、ご飯が炊ければ良いんです。




結局断線していたのは機械の内部ではなく、

コードの先端部が断線していただけでした。



全く意味のない分解作業でした。






新しい炊飯器買おうぜ俺。

4人家族なんだから。


銀色の格好いいやつ。

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふさ)
2008-03-08 11:50:43
はりーさんの日常は どうして こんなに おもしろ事件ばかりおこるのでしょうか…(笑)
あ、おもしろ事件がおこるんじゃなくて きっと おもしろくなっちゃうんダネ♪
返信する
Unknown (はりー)
2008-03-08 22:30:05
こんなことでも面白く感じる君に乾杯。
返信する
Unknown (うさ)
2008-03-09 19:32:21
一緒にお祓い行くかい?
返信する
Unknown (はりー)
2008-03-09 22:59:32
うさ

人の心配より まず自分がお祓いしなさい。
返信する
Unknown (うさ)
2008-03-10 08:31:13
だ・か・ら~ 一緒にって言ってるでしょ~!!
一緒に!!(笑)
返信する
Unknown (はりー)
2008-03-10 18:05:55
なんか 君と行ったら 悪いものが祓われない気がするし・・・
返信する