僕のぐろぶ。

本当はBMX中心のブログにしたいんですが…ほとんどチャリンコネタはありません…

EVERSUMMER 3

2010年05月23日 21時13分26秒 | スクート
夏ですね~


北海道もやっと一日中Tシャツで過ごせる季節がきました。


今日だけかもしれないけど。






とういわけで、

サマーというわけで、



我が家にも届きました。





『EVERSUMMER 3』





日本を代表するスクートライダー達が出ています。


カッコイイです。


日本各地のローカルごとに紹介されています。



北海道のライダー達も出ています。



実際に会ったこと無いけど加藤さんのパートがやたらとカッコ良いとおもいました。


新しい映像ではないはずなのに、ライディングは最先端です。


選曲もビンゴでした。



北海道ライダーのフェイキー文化の原点だと思いました。




あと、北海道ライダーは豆腐さん、サトルさん、タックンさんとtAKEちゃんでした。



まさに北海道代表です。



みんなカッコイイです。




tAKEちゃんパートでは、サトルさんに声を掛けてもらったおかげで、僕が撮影した映像も採用していただきました。




最後のエンドロールにちらっと名前も載せていただきました。




宝物にします。





シーズン終わったけどスクートに乗りたくなりました。




夏の間はチャリンコに乗りながら、スクートのイメトレです。




スクートライダーのバイブルです。













〓はりー〓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲ)
2010-05-23 23:28:53
我が家にはまだありません。
違うDVD見てガマンします。
返信する
Unknown (45ちゃん)
2010-05-24 10:27:22
う、うちもまだ届いてない...。
返信する
Unknown (スバル)
2010-05-24 22:31:30
我が家にもまだありません。
ていうか、得ろ区内。
返信する
Unknown (はりー)
2010-05-25 07:56:20
♪シゲさん
違うDVD見て我慢汁出してください。

♪45さん
もう届いたようですね。本気汁出しましょう。

♪スバルさん
下ネタはキライなんです。
返信する