ハリアーRXの業務日誌!?

2011金沢輸入車ショウ【プジョー金沢】

プジョー金沢さんの展示ブース。

 

 

 

プジョー金沢さんでは、Virtual Showroomが開設されています☆

画面にタッチして好きなモデルの詳細を見ることができます!

 

Virtual showroomは気軽にご利用ください→

 

プジョーと言えば・・・やっぱりRCZ!

注目なモデルなのですが、やはり気になるのは6速MTモデルですよねー。

 

こちらは、6速ATモデルの標準仕様ですので、スタイリッシュな

RCZの魅力をギュッと詰め込んだ仕様となっています。

 

 

プジョー・RCZ 6速AT(右ハンドル)

 

 ←大胆なデザインのプジョー・RCZのリヤ

 

3008や207シリーズ、308等も展示中ですので、

実際の使い心地等をご体感くださーい!

 

 

↑プジョー・3008 Premium                 ↑プジョー207限定車

 

 

↑ホワイトボディの207SW            ↑プジョー207限定車のリヤビュー

 

注目な207の限定車「envy」が展示されていますので、

装備充実仕様かつ買い得感のあるモデルとなっていますよ~。

 

ブラックボディの渋いプジョー・308も展示→

 

意外と注目なプジョー308CC!

 

 

プジョー・308CC(ルーフを閉じた状態)

 

最初は、ルーフを格納した状態(オープン状態)で展示されていましたが、

途中からルーフを閉じたクーペスタイルで展示にっ♪

 

 

↑オープン状態の308CC               ↑クローズ状態の308CC

 

RCZにばかり目が行ってしましがちですが、

308のオールマイティに使えるオープン&クーペなモデルも注目ですよ~!

 

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

りんく [2011年2月20日 1:22]
はじめまして~(^O^)/

輸入車ショー行ってみたい!!
プジョーは特に興味なかったんですけど。。
写真を見て、チョッと興味がわきました。
結構良いですね~(*^_^*)

まぁとにかく車大好きなんで、また遊びに来ます♪
ハリアーRX [2011年2月20日 3:49]
りんくさん
輸入車ショウはちょっと覗くだけでも結構新鮮な感じがしますよ~。通常見られないモデルもチラホラと。

プジョーならではの走りも気になるポイントですよね。アグレッシブな印象の中にオシャレな雰囲気を持っているのもプジョーならでは。
りんく [2011年2月21日 19:19]
こんばんわ(^O^)/

なるほど!!輸入車ショー行ってみるもんですね♪
たまぁに此方でもやってるみたいなので、今度は是非行ってみます(*^_^*)
プジョーは良い走りするんですか!?
どっかで試乗出来ないかな。。。(笑)
ハリアーRX [2011年2月21日 23:01]
りんくさん
是非行ってみてくださいっ!
プジョーは、足回りがソフトなんですが、コーナーや加速時にしっかりと踏ん張ってくれる感じや加速感も意外と良いんですよね~!
りんく [2011年2月23日 14:29]
こんにちわ(^O^)/

そぉなんですか!?
加速が良くないと、高速で追い抜きの時とか、
かなりイラつきますもんね(笑)
それに、安定感があったら山道もスイスーイって感じですね♪
プジョー良いんだっ(●^o^●)
ハリアーRX [2011年2月24日 13:56]
りんくさん
一度プジョーを試してみてくださーい!見た目以上の走りをしてくれますよ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事