ハリアーRXの業務日誌!?

カローラフィールダーGT TRD Turboのパンフレット

地元ディーラーさんがようやく取り扱い開始しました~。

 

 

 

 

カローラフィールダーの特別仕様車「X“HIDリミテッド”」がベースとなった特装車です。

 

>>カローラ フィールダー“GT”TRD Turbo

最高出力:110KW(150PS)、最大トルク:196N・m(20.0kg・m)

 

 

 

 

 

1.5Lエンジン に 5速MT との組み合わせになるのですが、

 

専用ターボチャージャーや専用ECU、専用インタークーラーが装着されプレミアムガソリン仕様になっています。また、強化クラッチカバーであったり、TRD Sportivo サスペンション等も装備されてきますよね~。。。

 

 

 

 

 

発表当初は一部の限られたカローラ店でのみ販売されていたのですが、、、取り扱い店がいつの間にか拡充されていました。

 

なので、トヨタカローラ富山さんも取り扱いを開始していました~。

 

 

気になっている方は、、取り扱い店を再度確認してみると良いと思います。。。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今日は、

 

 

ジャガー・XKに新グレード追加

>>XK LUXURY Coupe、XK LUXURY Convertible

 

今回追加されました、グレードは廉価モデルとのことですよね。装備関係を見ますと、アダプティブクルーズコントロールのオプション化、ステアリングの仕様の変更、ボンドグレーンレザーシートやジャガーサウンドシステムが採用されまして、装備的にランクダウンしています。

 

装備を厳選したことで価格を抑えてきたのかなと。

 

 

発売は6月からとの事です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事