ハリアーRXの業務日誌!?

ちょっとディーラー巡り

昨日言っていたディーラー訪問。

数軒のディーラーに行ってきました。

友人のお目当ては・・・

『日産エクストレイル』

ということで、日産レッドステージに訪問。


試乗もさせて頂きました。なぜか自分が運転することに・・・。

□試乗車
日産エクストレイル
グレード:25X

以前に試乗した20Sより乗り味がよかった~♪

試乗後、見積りも出して頂きましたが、かなり高額に・・・。

□見積り
グレード:20Xt
ボディカラー:ダイヤモンドブラック
メーカーOP:バイキセノンヘッドランプ、インテリジェントキー、ハイパールーフレール、HDDナビ(ステアリングスイッチ、サイドブラインドモニター、バックモニター)
ディーラーOP:プラスチックバイザー、フロアマット、ナンバーフレーム
その他:メンテナンスパック、希望ナンバー

これで、総額約350万円。
ほぼフルオプション状態・・・(笑)。付いていないものは「電動大型ガラスサンルーフ」くらい。


次のディーラーへ。

マツダアンフィニ店に訪問。黄色のロードスターが展示してありました。
友人は実物を見てべた褒めしてた・・・。
富山で唯一の展示車だったはずです。


続いて、フォードに訪問。ちょうど通りかかったので。
リンカーンMKXを見てきました。
友人はあまり好んでいないようですぐに退店。


最後に、ホンダに訪問。

「インサイトが見たい!」
らしく、最後に見ることに。これで見に行ったのは何回目だろう・・・。

知り合いの営業の方が、友人に熱心に説明していたのが印象的でした。


□友人がまた明日ディーラー訪問したいらしいので、またまたディーラー訪問します!


◇本日のお店情報◇
■日産サティオ富山 富山東店(本社)
■マツダアンフィニトミセキ(山室店?)
■フォード富山 富山インター店
■ホンダカーズ北陸 富山インター店

コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

びゅうた [2009年3月18日 15:55]
こんにちは!!
このカタログなら僕も持っていますよ。
ハリアーRX [2009年3月18日 17:20]
びゅうたさん

写真は参考として掲載しました。
エクストレイルのカタログはすぐに頂けますし・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事