ハリアーRXの業務日誌!?

アルファード、ヴェルファイアの改定版カタログ

2010年4月改定版のカタログです。

 

 

 

 

改定された後のカタログということなのですが、、、

一部改良されていますよね。。。

 

 

 

↑トヨタ・アルファードのカタログ(2010年4月現在版)

 

 

写真では分かりにくいのですが、中央の四角の部分のみ色が変更され、ベージュ→ホワイトになっています。

メインの表紙カラーはそのままです(写真の色が・・・・)。

 

 

 

 

今回の改良点は、、、

 

フューエルリッド・オープナー(給油口レバー)がシルバー色から内装色と同色に変更されて・・・。カタログにおいてもちょっとした違いとして写真で確認できますよ~。

 

移動式灰皿の廃止。。。灰皿の廃止は最近の流れですよね。。。

 

 

あとは・・・・、

メーカーオプションのHDDナビがバージョンアップされたとか。

残念ながらこちらはカタログ上では確認できません・・・・。

 

バージョンアップされた関係で、「アナログTVチューナー」が廃止されてます。。。

しかも、、、HDDナビの価格が改定されまして、従来よりも安くなっています!このあたりはお得感がありますよ~。

 

 

2.4L車のJC08モード走行燃費が記載されています。。。

 

 

 

 

↑トヨタ・ヴェルファイアのカタログ(2010年4月現在版)

 

 

ヴェルファイアですと、ネッツ店の新ロゴが入った最新バージョンになっていますよ~。

見た瞬間に改定されたことが分かりますよね。。。。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そういえば!

 

「カローラフィールダー GT TRD Turbo」がデビューしましたよね。。。

 

で・す・が・・・・!!!

 

 

取り扱いディーラーが限られていまして、、、

北陸地方では取り扱いディーラーさんがありませ~ん!

 

しかも、取り扱いディーラーさんが無い関係で情報が入ってませんでした。。。。

 

 

 

ということで、近県のディーラーさん・・・ということになりますよね。

 

調べますとトヨタカローラ岐阜さんやトヨタカローラ北越さんが取り扱っているみたいですね。

あ~、行くとなると約2時間の道のりです・・・・・。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

エミグレ [2010年4月10日 13:02]
御無沙汰しています。

Netzのロゴ、ヴェルファイアに合っててカッコイイですね(笑)
びゅうた [2010年4月10日 17:06]
こんにちは。

僕は今日、ネッツに行ってきてヴェルファイアとヴィッツのカタログを頂こうと頼んだら。。
特別仕様車は最新でしたが、本カタログはどちらも古いもので、新エンブレムになってませんでした。
ハリアーRX [2010年4月10日 20:00]
エミグレさん
ヴェルファイアのカタログの印象がグッと引き出された感じでいいですよね~。
ハリアーRX [2010年4月10日 20:14]
びゅうたさん
そうでしたか。。。
まだ差し替えされていないお店もあるのかもしれませんね・・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事