ファルファーレのお部屋にようこそ!

プレリュード

今日は早朝に大阪を出発して松江に向かっています。

心配していた渋滞も大阪市内を過ぎたあたりで解消し、なんとか仕事にも影響がない時間に到着できそうです(*^_^*)


昨日は京響の定期演奏会を終えた後、久しぶりに家族で晩ごはんを食べることができました。


私の誕生日の日に生徒さんが届けてくださったテタンジェのシャンパーニュ「プレリュード」で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







私が松江に向かう荷作りをしている間に妹が手早くお食事の仕度をしてくれました☆~(ゝ。∂)

カラフルファルファーレのパスタ、シフォネットサラダ~バジルマスタードのドレッシング、グリッシーニには2年熟成のパルマ産生ハムを巻いて…


私は手抜きしてリュンプのキャビアのカナッペをセルフサービスで…





昨日のコンサートの話題からロンドンオリンピックの話題までいろんなお話をしながら家族で楽しく過ごすことができました。



今日から一週間は六子ちゃんモードに切り替えて頑張りますv(^_^v)♪

コメント一覧

farfalle たかよ
みくことさん♡こんばんは☆~(ゝ。∂)

明日は晴れるといいのですが…

日曜日はグランドハープなのでぜひぜひお越しくださいね☆~(ゝ。∂)

お会いできるのを楽しみにしています♪───O(≧∇≦)O────♪
farfalle たかよ
ナックスさん♡こんばんは☆~(ゝ。∂)

私も無事松江に到着し、いつもより距離が縮まりましたね☆彡

グリニッジですか(笑)

ロンドンオリンピックも終わってしまいましたが、今回テレビでロンドンの景色を見て、またイギリスにも
行ってみたくなりました。ロンドンにはパリからユーロスターでたった一日日帰りで行ったきり…

いつかまたゆっくりイギリスを訪れてみたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
farfalle たかよ
ぼのさん♡ただいまで~す☆~(ゝ。∂)

今日もすごい雨で車から降りて傘をさすまでにずぶ濡れになってしまいました(>_<)


明日はなんとか良いお天気になるといいのですが…☆彡
みくこと
たかよさん お帰りなさい~

今夜は結構ふってますけど 明日晴れるの願ってますよ(*^o^*) 明日行けないけど 応援してますよ

日曜日辺りひょっとしたらいけそうな感じですね~(≧∇≦)
ナックス
 たかよさん、こんばんは。 引き続き、広島で臨時僧侶モードのナックスです。

 美味しそうなシャンパーニュと彩りも豊かなパスタ&サラダetc.ですね。
 でも、「グリッシーニ」が「グリニッジ」に見えてしまったのは、選手&スタッフの皆さんのファイトのお陰かな?(笑)

 そして、松江には、無事に到着されていますか?
 明日の「月の輪さん」、天候かがかなり心配な状況ですが、成功をお祈りしていますね。

 ではでは、また。 お休みなさい。
ぼの
たかよさん おかえりなさい。

明日から安来でライブですが、最近、夕立が心配です。

明日は大丈夫かな? 着替えを沢山持って行って下さいよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事