ファルファーレのお部屋にようこそ!

水郷祭リハーサル

今日は朝から松江の水郷祭リハーサルでした!

一応屋根はありますがかなり暑かったです(>_<)

本番は18:00すぎから、ことのは→六子ちゃんの順番です♪


ライブにお越しになれない方もぜひFM山陰の生放送をお聞きくださいね☆彡




↓写真は六子ちゃんからの誕生日プレゼントのパラソルです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





コメント一覧

farfalle たかよ
早寝、早起き!!!さん♡水郷祭も早くからお越しいただきありがとうございました♪( ´▽`)

とても強い日差しでしたが皆さんお疲れは出ていませんか?

ロールちゃんのファイルに薔薇グッズ、とっても嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

ありがとうございました♡♡♡
farfalle たかよ
のんびりさん♡こんばんは♪( ´▽`)
昨日は暑い中、
遠方からありがとうございました♡

昨日着た浴衣は今年のために新調したもので初めて着るお色なので褒めていただいて嬉しいです\(//∇//)\

物販の時には私も疲れていて皆さんに十分な
対応ができなくてこちらこそ申し訳ないですm(_ _)m

ステージから聞こえる音やたくさんの人の話し声で皆さんとの会話が遮られてしまったり、お一人ずつちゃんとお話できないことは私も心のこりですが、これからもまた色々なライブ会場で色んなお話ができることを楽しみにしています♡
farfalle たかよ
ぼのさん♡こんばんは♪( ´▽`)
昨日は暑い中ありがとうございました♡
サポートの予定、ずっと忙しくしていて手一杯でまだブログのコンサート情報にアップできていません(>_<)

来月もいくつかサポートしますよ☆~(ゝ。∂)
近いところでは日野川流域林業まつりでサポートしますv(^_^v)♪
farfalle たかよ
みくことさん♡こんばんは♪( ´▽`)

ラジオではどんな感じに聞こえていたでしょうか?
会場はすごい人でとっても盛り上がっていましたが、会場以外でもラジオで沢山の方が応援してくださって嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
farfalle たかよ
津和野に住む中学3年さん♡こんばんは♪( ´▽`)
ありがとうございます♡
プレゼントですか\(//∇//)\ でもしばらく西部のライブがなくてなかなかお会いできないのでどうかお気遣いなく…
暑い日が続きますが受験勉強頑張ってくださいね☆~(ゝ。∂)
farfalle たかよ
ナックスさん♡こんばんは♪( ´▽`) 女子高生ですか\(//∇//)\
後ろには六子ちゃんも写っていますね☆~(ゝ。∂)

六子ちゃんが選んでくれた日傘はフランスとドット大好きな私にピッタリのデザインですv(^_^v)♪

かなり強い日差しでしたが可愛い日傘のおかげで暑さをしのぐことが出来ました☆彡
早寝、早起き!!!
http://ameblo.jp/hayane-hayaoki65/
多嘉代さん、こんばんは!

暑い一日でしたが、
ほんとうに、盛り上がっていました!!!

楽しかったです♪



だんだん♪♪♪
のんびり
今日の松江水郷祭のライブサポートお疲れ様でした。松江まで頑張って見に行って良かったと思います。(≧∀≦)
あと、浴衣がとても似合ってて綺麗でした。あまりに綺麗なのでどこを見ればいいのか分からなくなりましたね~。ヽ(´ー`)ノ
物販の時、その事を言おうと思ってたんですが何故か分からないんですが関係ないことを言ってしまって、たかよさんを困らせた感じになってかなり申し訳ないです。(・・;)
ライブ活動やイクサのこととか聞いたりしてみたかったんですよね~。
次に会ったら聞きますね。( ´∀`)
ライブ前の時も会釈してくれてとてもとてもありがたかったんですけど、3時半からのライブでテンションがかなり上がってあまりに疲れて何にも反応できませんでした。というわけで何だか申し訳ないです。(・・;)
ぼの
暑い中お疲れさまでした。

浴衣とってもお似合いでしたよ!!

もしかしてこれで六子さんのライブサポートは当分ないのでしょうか?
みくこと
たかよさん こんにちは

今日は本当に暑いですよね

本番もきっと暑いけど 頑張ってくださいね(*^o^*)

ラジオで聞いて参戦しますよ
津和野に住む中学3年
朝からリハお疲れ様です!
そして連日コンサートお疲れ様です!
遅くなり申し訳ないですがお誕生日おめでとうございます!
プレゼントを買ったんですけどなかなかお会いできなくて渡せずにごめんなさい。

今日はFM山陰で聴きます!
頑張ってください^^
ナックス
 ふたたび、たかよさん、こんにちは。 ナックスです。

 上品な女子高生ライクな清楚感たっぷりのお姿ですね。ドキッ!!
 しかし、本当に陽射しが強そう!! で、左後方の後ろ姿の女性は、プレゼント主の六子ちゃんかな?

 あと1時間弱でステージ本番ですね。 もう、お客さんがステージ前で沢山お待ちでは? 皆さん、熱中症にならなければ良いですが・・・・

 ではでは、直接参戦できない私めは、携帯経由で、松江がある西に向いて、正座をして楽しませていただこうと思いま~~~す。(^^;;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事