ファルファーレのお部屋にようこそ!

出西生姜のキーマカレー

8月8日こどものためのコンサート、9日はチェロの野津真亮さんとのトリオコンサートを連日スタジオX[iksa]で開催しました。

メインのイベールのトリオは今後また大阪でも演奏する機会を作りたいと思います。


野津真亮さんのコンサートでは30人以上のお客様でスタジオは超満員!

カフェメニューは出西生姜を使ったたかよオリジナルレシピのキーマカレーなどをご用意しました。

2年前にスタジオで一度お出しした際にはあっという間に完売してしまったのですが、昨年は出西生姜の出荷時期とライブの日程がうまく合わず2年ぶりのご提供となりました。

ちょうどライブ前日が出西生姜の出荷スタートの日にでまだ市場に出回っておらず、辺見さんが農家さんまで直接買い付けに行ってなんとか入手!







カフェ大賑わいで盛り付けた写真はありませんが、お客様からも好評でした。

いつかレシピ本を出すまでは、メニューは内緒にしておきたいと思います(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事