ファルファーレのお部屋にようこそ!

六子リサイタル

昨日は島根県民会館で六子さんのリサイタルに出演しました

昨日はハロウィンということで前半はハロウィンを意識した衣装で、後半は安来節の想創さんの女性陣が華やかなお着物ということもあり、私も袖に蝶の描かれたお着物ドレスにしました

六子さんのリサイタルには3年続けて出演させていただいていますが、X[iksa]のサポートもすっかり定着してきたようで、ファンの皆さんから沢山のご声援をいただいてとっても嬉しかったです

昨年はライブ盤のCDが発売されましたが、今回は来年にDVDが発売されるのでドキドキ


六子さんのあたたかいファンの皆さまのおかげで、本当に楽しく演奏できて感謝しています

六子さんがつないでくださった絆を大切にしていきたいと思います


出演者の皆さま、ご来場くださった皆さま、スタッフの皆さま、島根県民会館の皆さま、ミュージアの皆さま、六子さんのリサイタルに関わった全ての皆さまに心より感謝申し上げます




コメント一覧

たかよ
ミュウミュウパパさんありがとうございますDVDドキドキ楽しみです
ミュウミュウパパ
http://ameblo.jp/rivermiumiu/
www 可愛すぎです これって永久保存版ですね
たかよ[[EE:SE32E]]
もりさんありがとうございますせっかくなのでハロウィン衣装ものせてみました遠方から大変だとは思いますがまたお会いできるのを楽しみにしています
たかよ
くにぐにさんこちらこそありがとうございましたまたお会いできるのを楽しみにしていますパパさんにもよろしくお伝えくださいね
もり
お疲れ様でした着物ドレスすてきでしたよ個人的にはハロウィンの衣装が…
くにぐに
お疲れさま~

ないもかも、最高でした

たかよさんの衣装も
可愛くて見とれてしまいました
素敵な時間をありがとう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事