見出し画像

ファルファーレのお部屋にようこそ!

至福

今日は待ちに待った
コンチェルト「海へ」
の本番!!

いつか弾きたいと思っていた作品を
尊敬する京響の仲間と一緒に演奏させていただき、至福の時を堪能致しました。

(私の日本の恩師 木村茉莉先生は武満徹さんの作品を数多く演奏されていて、
またフランス留学中の恩師 ファブリス・ピエール先生も武満徹さんとは演奏活動やレコーディングなどで関わっていらっしゃいました。)






ロビーでは人気の顔出しパネル!
私も撮ってもらいました(笑)


個人楽屋をいただけるのは役得✨

コンサートマスターは
頼もしい組長さん

ゲネプロ後も真摯に練習にお付き合いくださった三ツ橋さんに感謝です✨
(写真は前日の練習場)

また、岡本哲さんの素晴らしいソロでニーノ・ロータのトロンボーンコンチェルト、
楽員全員がソリスティックなバーンスタインのディヴェルティメントなど盛りだくさんのプログラムをお届けしました。


ご来場くださいましたお客様に
心から感謝申し上げます。
出演者、関係者の皆様に心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!🙇‍♀️




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えりの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事