ファルファーレのお部屋にようこそ!

成人おめでとうございます☆彡

今日は朝6時半に松江を出て雲南市へ…


三刀屋アスパルで開催された雲南市の成人式の六子ちゃんのライブにX[iksa]でサポート出演しました。


真夏の成人式でしたが、振袖姿の新成人さんも…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




私は振袖は着ないつもりでいましたが、周りの友達がみんな振袖を着るときいて急に欲しくなり間際になって急いで仕立ててもらって母を困らせたのに、結局成人式で一度袖を通したきり…

あともう1回くらい、振袖着たいなぁ…(´-`).。oO(

…なんて新成人の皆さんを前に自分の成人式の日に思いを巡らせていました。





雲南市のライブを無事終えて今度は安来市へ…


炎天下の中、月の輪まつりのライブのリハーサルも終わりやっと少し落ち着きました♪( ´▽`)



今夜のライブにお越しくださる皆さまはどうかお気をつけてお越しくださいね☆~(ゝ。∂)

会場でお待ちしています♡

コメント一覧

farfalle たかよ
のんびりさん♡こんばんは☆~(ゝ。∂)

私のハタチの時の成人式の写真、お見せできるようなものではありません(>_<)

二十歳の時と、今の自分を比べるなら今の自分の方が好きなので、できることならもう一回振袖で写真を撮り直したいです(笑)


昔は良かったなぁ…(´-`).。oO(…ではなくて、今が一番いい時!っていつも思っていられるって幸せですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



farfalle たかよ
ぼのさん♡こんばんは☆~(ゝ。∂)

昨日はお天気の悪い中お越しくださってありがとうございました☆彡

まりなさんのライブの時にぼのさんがいらっしゃるのがわかったのですが、六子ちゃんの時は客席は遠いし、ライトもあってどこにいらっしゃるかわかりませんでした(>_<)

終演後はお話できませんでしたが、またどこかのライブ会場でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
farfalle たかよ
ナックスさん♡自宅の方は大丈夫だったようで良かったです。ご心配ありがとうございました。

松江にいる時はテレビも新聞もなく、iPhoneでニュースを読む時間もない時などは世の中で起こっていることを何も知らずにいることがあり、恥ずかしながらナックスさんにいただいたコメントでそんなに大変な状況だったと知りました。

こんなことではいけませんね…

ちゃんとニュースをチェックするように心がけます!

のんびり
たかよさん、また失礼します。
成人式のライブサポートお疲れ様でした。(・∀・)
たかよさんの振袖、とてもキレイで似合ってるんだろうなぁと思いますね~。(o^_^o)

うち、二十歳にまた戻りたい~!ヽ(*`Д´)ノ
ということはできないので、これからもっと毎日を楽しんでいきたいです!
ぼの
早起きの理由は成人式でしたか、、、。

どこかへ行かれるのだろうな?と思っていましたが、雲南市だったんですね。

今日の安来月の輪祭りは、少し雨が降りましたが、何とか雨を吹き飛ばし、盛り上がりましたねぇ。 ちょっと遠かったのけど、、、。

3時間睡眠では眠いでしょう。僕は3時間ではもちません。しっかり寝てくださいよ。
ナックス
 再び、かたよさん、こんばんは。 どうにか無事に動いてくれているパソコンと共に、広島からナックスです。

 未明からかなりの大雨で、京都・大阪方面では広範囲に被害も出ているようですが、ご自宅には影響ありませんでしたか?

 そして、前線が南に下がったお陰で、「月の輪」さんでのライブは、無事に挙行できたのでしょうか? しかも、その前に三刀屋で成人式お祝いライブも・・・・ ○年前のご自身の時の思い出も蘇ってきたようで、良かったですね。

 ともかく、この暑く天候の悪い中、二日連続の早朝からの移動と複数本番、お疲れ様でした。 松江まで、無事にお帰り下さいね!!

 ではでは、また。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事