ファルファーレのお部屋にようこそ!

4月下旬からの活動報告

気が付けば5月も半分以上過ぎてしまいましたase2

5月のコンサート情報をアップする前に既にいくつか本番が終わってしまいましたが先月下旬からの活動を振り返ってみたいと思います。

4月は2台のハープのコンチェルトに続いて久々にファルファーレ単独公演を22日京都・23日松江で開催しましたitem3

松江でのファルファーレは4年ぶりexclamation2
スタジオX[iksa]でのファルファーレは初めてでしたkirakira2




未就学のお子様連れのご家族限定の回と小学生以上の方限定に分けて行い、たくさんの方にお越しいただきましたことを改めて感謝しておりますheartniko



スタジオX[iksa]でのコンサート翌日は衣里は大阪での仕事でとんぼ返りでしたがsymbol5私は残って大山のプリムローズガーデンというとても素敵なご結婚式場のチャペルでX[iksa]で演奏させていただきましたsymbol7




雲ひとつない青空sun



写真はあまり撮れませんでしたが、チューリップや春のお花がたくさん咲き乱れていましたtulipsakuraitem1item2clover



演奏の後はお客様とともに、とてもおいしいランチをご馳走になりましたfork

プリムローズガーデンではご結婚式のない平日に定期的にコンサートを開催していらっしゃるそうで固定のお客様がいらっしゃるとのことですが今回は特にご好評いただき早くに定員に達しましたclap

本当に素敵なところで、またいつか演奏させていただけたら嬉しいですsymbol1


そして25、26、27日はスタジオX[iksa]カフェitem5item9&ミニライブsymbol7(各日2回公演)を開催しました。
メニューはまた改めて!

21日の京響定期演奏会から実に7日連続bikkuriの本番を終え、翌22日には大阪に戻りsymbol5レッスンとスイスホテルの演奏

世間はゴールデンウイークへ突入する中、併行してアザレア室内合奏団の準備に追われ忙しさのピークにase2hekomi

移動の車内でも楽譜を広げ再び山陰へ…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事