ファルファーレのお部屋にようこそ!

納涼会オープニング演奏

今日は今年3月のX[iksa]ライブにゲスト出演していただいた三浦芳男さんのご紹介により米子市の全日空ホテルで開催された社会医療法人昌林会納涼会にX[iksa]で出演させていただきました。

納涼会オープニングでクライスラーの愛の喜び、エルガーの愛の挨拶、そして最新のX[iksa]アレンジによるハチャトゥリアンの剣の舞の3曲を演奏しました。

400名近い方が参加され、とても大きなバンケットルームでの演奏でしたが皆さまとても静かにお聴きくださいました。

演奏の後には皆さんと一緒にお食事をいただきながら、お医者様や看護士の皆さんによるダンスなどが披露され、楽しいひと時を過ごすことができました。

社会医療法人昌林会の皆さま、米子全日空ホテルの皆さま、お世話になりありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事