ファルファーレのお部屋にようこそ!

鹿島文化ホールでのX[iksa]ライブ

11月23日は松江音楽協会主催でX[iksa]ライブを開催致しました。

プラバホールの改修工事期間中の企画のひとつでX[iksa]単独で松江市では久しぶりのホール公演でした。

2007年の5月にプラバホールで開催したリサイタル以来お世話になっているスタッフの皆様にサポートしていただき贅沢にも前日にはホールリハーサルまでさせていただきました!

プラバホールとはいかなくとも、それなりのキャパシティのあるホールでちゃんとお客様が集まってくださるかドキドキでしたがほぼ満席、200名を超える方が集まってくださいました。

デュオ結成当初から応援してくださる方、意外にもホールでX[iksa]を聴くのは初めて! という方、街中に貼っていただいていたポスターを見て久しぶりにX[iksa]を聴いてみようかな、と足を運んでくださった方、ポスターやチラシで今回初めて私たちの存在を見つけてくださった方…本当に沢山のお客様に恵まれて心から感謝しています。

プラバホールの改修工事が終わり、またいつかX[iksa]でプラバホールでのリサイタルを開催できる日が来るよう、これからもますます頑張りたいとと思います!

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事