ファルファーレのお部屋にようこそ!

2020年7月の活動報告~スタジオX[iksa]4周年

7月はじめには5ヶ月ぶり!!にオーケストラで演奏させていただきました。

オーケストラで演奏するようになってからこんなに長いブランクは初めての経験でした。
新型コロナウィルス対策のためにホールは一席ずつ間を空けて、演奏のあとのブラヴォーもなく、以前とは随分様子が変わってしまいましたが、それでも再びオーケストラで演奏できたことを本当に感謝しています。

7月は予定されていた地元、大阪狭山市でのリサイタルや龍野でのコンサートも延期となり、日本センチュリー交響楽団のコンサートのほかはスイスホテルでの演奏とスタジオX[iksa]での演奏のみでしたが、あとはレッスンやアレンジ、レコーディングで忙しく過ごしました。

新型コロナウィルスの影響でコンサート活動はすっかり少なくなっていまいましたが、そんな中、
スタジオX[iksa] は7 月24 日に4 周年を迎えることができました。

 コロナ禍でコンサートができない期間にはスタジオでレコーディングしたCD を沢山の方にご購入いただきスタジオを存続する事ができました。スタジオを運営することは大変ですが、スタジオがあったからこそ音楽活動に没頭できる環境を本当に有難く感じています。

6月のスタジオ再開時にはカフェ営業は行いませんでしたが4周年イベントではコンサートに加えてお料理も再開しました。

4周年イベント 当日のメニュー

Antipasto misto

ファルファーレ・ゴルゴンゾーラのソース(へんみ)
出雲産プラム貴陽とモッツァレラチーズのサラダ(たかよ)
真鰯のエスカベーチェ(たかよ)

Primo Piatto

冷製スパゲッティーニ・バジルソース、生ハム添え(へんみ)

Secondo Piatto

ミートローフ・ミックスベリーソース
(たかよ、ソースはへんみ)

Dolce
クレーム・ブリュレ(たかよ)

Pane
自家製フォカッチャ(へんみ)



音楽はもちろん、お料理も、何事にも全力で頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事