ファルファーレのお部屋にようこそ!

グリーンアイランド

昨日ケアンズでオーストラリアツアーのファイナル公演を無事終えました。

メルボルン、シドニー、ケアンズの3都市で12公演を全て終え、今日はケアンズのOn Edge Festivalからグリーンアイランドに招待していただきました。

今回のオーストラリアツアーにX[iksa]をよんでくれたAphidsのスタッフのティア、ウィロー、映像アーティストのピート、作曲家のデイヴィッド、パーカッショニストのユージン、マティアス、そしてX[iksa]の8人そろって朝早くにケアンズを出発し、お船で70分かけてグリーンアイランドへ…


まずは、シュノーケリング!

少しお天気が悪く水着になると肌寒いほど強風でしたが、お水に慣れると海の中は温かく、色とりどりのお魚たちと一緒に海の中をお散歩しました。

グラスボトムボートでは巨大なお魚や沢山の珊瑚に感動!
島の中や海辺のお散歩を楽しみ、お船に戻る途中、ウミガメに遭遇!


こんなに素晴らしい体験ができて感謝の気持ちでいっぱい!

日本に戻るまでもうしばらくヴァカンスを楽しみたいと思います!




コメント一覧

takayo
羽さん
この時はもう全員海から出てお散歩中で後ろは知らない人ですよ(笑)
メルボルンやシドニーは寒いので暑いケアンズにオーストラリア中から観光客がたくさんでビーチもいろんな人が泳いでました!
羽[[EE:AEA9E]]
http://ameblo.jp/wing1230/
わーーーい(*^o^*)
バカンス中の写真ありがとう(v^-゚)
どうしても後ろの黒い方が気になる(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事