ファルファーレのお部屋にようこそ!

打ち上げランチ会

昨日はプラバホールからの
撤収が遅い時間だったので、今日のお昼に松江市にある四川料理のお店、青羊さんで昨日の打ち上げランチしましたforkmeromero


昨日のライブを聴きにきてくださったAnnさんのあゆりちゃんとマイクさんも一緒でしたぁheart

青羊さんは去年と今年の六子ちゃんのリサイタルの打ち上げや、プライベートでも時々お食事に行きますがどのお料理も美味しくって何をいただくかいつもすご~く迷います…yellow10



…結局、私と六子ちゃんとあゆりちゃん、女子はみんな海老チリで一致しましたniko



そして、本日のスペシャルデザート、ごま団子とココナッツ団子がとっても美味しくってお腹いっぱいになりましたkirakira2


六子ちゃんのファンの皆さんにはお馴染みのお店ですが、とっても美味しいのでもしまだ行かれたことのない方がいらっしゃったらぜひぜひ行ってみてくださいねwinkkirakira2

↓お店の情報はリンクを開いてみてくださいね

http://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32000143/


コメント一覧

たかよ
oka-ponさん☆ボコボコはないと思います( ´ ▽ ` )その上を行く…?
辛いのなら私は結構いけますよぉv(^_^v)♪

対決しますか(笑)

oka-pon
たかよさん よろしくお願いしま~す
(≧∇≦)

って気持ちは、いっぱいなんですが…

たくさんのたかよさんファンにボコボコにされちゃいそ~

一緒できるなら、されてもいいけどね
!(b^ー°)

あっ…

青羊の担々麺は大丈夫だったけど…

その上をいく…○○麺(忘れちゃいました)は、無理そうです
(∋_∈)
たかよ
ぼのさん☆おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今は雲南でランチ休憩中ですが外は昨日に増して雪景色でテンション上がります♪───O(≧∇≦)O────♪

六子ちゃんとのお鍋パーティーでは二回とも賀茂鶴さんのお酒をいただきましたが昨日は始めて賀茂輝酒造さんのお酒をいただき気に入って大阪に帰ったら父と飲もうと思いおみやげにしました☆~(ゝ。∂)

明日はやっとお会いできるのを楽しみにしています♪( ´▽`)

ロッカの時をご存知なのでずっとライブに通われていらっしゃったかと思いましたが、去年からなんですね!

心に張りができたとのこと、とても嬉しいお言葉です!こちらこそライブにお越しいただき感謝しています(^_-)-☆

明日もがんばります!
たかよ
うきわさん☆お久しぶりです☆~(ゝ。∂)
最近お会いしていないので明日楽しみにしています!

年内最後とは寂しいですがいっぱい楽しみましょうね♪───O(≧∇≦)O────♪
たかよ
oka-ponさん☆全制覇ですかっ( ´ ▽ ` )

ひとりご飯だめなんですね(^_-)-☆お供しましょうか~(笑)
ぼの
たかよさん おはようございます。

寒くなってきましたねぇ。雪が降るとうれしくてワクワク、にやけてしまう今日このごろです。

今週は、かなり忙しいスケジュールでお疲れのことでしょう。

昨日のライブも、お酒の香りに包まれながら成功のうちに幕を閉じ、美味しいお酒を楽しまれたのでしょうか?

日曜日のイングリッシュガーデンがとっても楽しみな週末です。

去年まで日々生活する中で、これといって楽しみもなく、しまねではあまり面白いことないなぁーという感じでしたが、今ではライブを追いかけ、仕事も休日も充実した時を過ごしています。

心に張りが出来ました。本当にありがとうございます。
うきわ
久々にコメントします。
プラバホールのライブ、とても良かったのが伝わってきましたよ。
青羊での打ち上げも楽しそうです。
青羊はどれも美味しいので食が進みますね。

今度のイングリッシュガーデンには行きます。
久々にたかよさんの演奏する姿が見れますね。
楽しみです……しかし、もしかしたら今年ライブで会えるのはこれが最後になるかも!?
冬場は休みが減るのでなかなか都合が合わなくていけませんねぇ。
24日も行きたかったのですが残念です。
oka-pon
最近…エビチリ食べてないなぁ~
(^_^;)

たぶん、ほとんどのセットもの食べたと思うけど

一人でお店入れないんで…
(∋_∈)

松江に帰った時は、かなりの確率で青羊行ってるけどね
(o^∀^o)

また、食べにいこ~
(^◇^)┛

誰と行くかなぁ~(*^o^*)

一緒に行く人~(^o^)/?
たかよ
サビちゃん☆昨日はびっくりしました( ´ ▽ ` )
スッピンじゃなくてよかったです\(//∇//)\
たかよ
みみーさん☆食べることが大好きなので美味しいお店は沢山知っていますよ(^_-)-☆お困りの際にはお声かけていただいたらおすすめご紹介します☆~(ゝ。∂)

広島に向かう道も真っ白でした!寒い火のワンちゃんのお散歩は大変ですがあたたかくしてお出かけくださいね!
たかよ
おかもとさん☆日曜日にはお会いできるのを楽しみにしています♪( ´▽`) 今日はあられが降っていましたのでくれぐれもお気をつけてお越しくださいね!
たかよ
しろいぱんださん☆またの機会にぜひ行ってみてくださいね(^_-)-☆本当に美味しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たかよ
ナックスさん☆写真撮影中にもお仕事のお電話の応対にお忙しい社長の姿が…f^_^;)

今はまだ雪が降る中島根を車で走っているところです!
夜には美味しいお酒がいただけることを楽しみに今日もがんばります♪( ´▽`)
たかよ
ミュウミュウパパさん☆ココナッツ団子、昨日は特別に作ってくださったのかもしれませんのでもし行かれるならご予約の際に一度聞いてみてくださいね♪( ´▽`)
サビオラ
おはようございます(*・ω・)ノ

今朝はミゾレがちらつく松江市内…
今日は寒いですね{{(>_<;)}}

昨日は、やはり青羊でしたね(笑)

僕も日曜日に友達と行き、エビチリランチを頂きました。

程好い辛さに、ご飯が進みました

担々麺も大好きです
みみー
おはようございます。
打ち上げランチ楽しそうですね(*^_^*)いつもどこでご飯食べようか迷うので、お店の情報、助かります!今度「青羊」に行ってみま~す!!
そういえば、今朝カーテンを開けたら屋根や車の上が白くなっていました(>_<)
おかもと
おはようございます(^-^)
最近なかなかコメントできなくてすみません。

今日は広島ですね~是非楽しんで下さいね(^^)

私は明日も仕事です。
頑張って仕事片付けて日曜日には、松江に向かいたいと思います。では、会場で~(^-^)/
しろいぱんだ
こんばんは~浜田は強風が吹き荒れ嵐のようです

青羊さんには、ワンマンライブの日に行くつもりだったのですが…向かう途中の出雲庵でおそばを食べちゃいました

24日に松江に行きますが…浜田を12時くらいに出発するので、ランチは無理ですね夜はライブが終わってから…どうですかねぇ
次の日、子供のバスケの試合があるので朝5時起きの予定
あ~四川料理は次の機会かなぁ
エビチリ食べた~い(><)
ナックス
 再びこんばんは!! 日付も変わり、アルコホールが適度に心身の緊張をほぐし、既に飲み過ぎの感もある船橋の外れから、ナックスです。

 なるほど、そう言うことだったんですね。 安心しました!! が、が、がぁ~、この写真、面白い演出が1つ、そして、「?」が1つ。

 まず、演出だと思うのは、辺見さん。 なんだか、叱られてベソをかきながら夕食をチビチビと食べている雰囲気を演出されていますねぇ~!! 相当なレアケースのお写真!!
 そして、六子ちゃんの向側でありながら、左手・耳に携帯のお方は・・・・???
 ともかく、皆さんお疲れ様でした!!

 そして、「X」のお二人は、日付的には今日9日(Fri)、広島でのステージですね!! もちろん、私は仕事で参戦できませんが、先日の衣里さんの広島市内に続き、「X」のお二人が揃って「東」は付きますし、実際の位置もかなり離れますが、広島で公演されるとは、参戦できなくても嬉しいものですね!!

 東広島は松江と同じように広島県としての日本酒製造の「酒都」ですから、支障の無い程度に広島の日本酒も楽しんでみて下さいね!!

 ではでは、また。 お休みなさぁ~い
ミュウミュウパパ
http://ameblo.jp/rivermiumiu/
そういえば、入り口のリサイタル~縁~のポスター サイン入ってなかったですが、その後皆さんでサインされましたか??
ミュウミュウパパ
http://ameblo.jp/rivermiumiu/
私もリサイタルの次の日お邪魔してエビチリ店長との再会 1階のカウンターで店長のエビチリ料理姿を拝見後、お話もたくさん出来ました
次回は23か24日に行ってきま~~す
ココナッツ団子 食べてな~~い(泣)
たかよ
みくことさん☆こんばんは☆~(ゝ。∂)

ナビならすぐお分かりいただけるかもしれませんが、一応リンクつけておきましたので、そこから地図も見られると思いますv(^_^v)♪

ちなみにココだけのハナシですが今日行ったメンバーの中では私が一番青羊さんから最短距離の場所に住んでいますので、お店じゃなくても自転車で近辺走ってるかもデス(^_-)-☆
みくこと
たかよさん こんばんは(^w^) 打ち上だったんですね~☆

エビちり 上手そうですね 青羊さんは行ったことないから是非とも一回 ちび達連れて行ってみたいな~

ひょっとして 六子ちゃんやたかよさんにあえかもですね

でも 松江詳しくないから場所知らないや
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事