ファルファーレのお部屋にようこそ!

Chaumet

今日は久しぶりに地元、大阪でお仕事です。

CHAUMET心斎橋店のリニューアルオープンパーティーで演奏♡

京響のエキストラにも来ていただいているフルート奏者の横田美緒さんと
ドビュッシーやサティなどフランス音楽をお届けしま~す。



美しいティアラや宝飾に囲まれてうっとり~♡


以下イベント終了後...



取締役 ジェネラル マネージャーのクリストフ・ランシューさん
私以上に流暢な日本語でご挨拶してくださったり!とっても素敵な方でした^_-☆

ゴージャスなティアラの前で記念撮影(*^_^*)



老舗Maisonが立ち並ぶ通りに一際煌めくお店構え

とっても贅沢なひと時を過ごすことができて嬉しかったです。

コメント一覧

farfalle
ナックスさん
コメントありがとうございました。

トップモデルの方もいらして、凄く華やかなパーティーでした。

やはりパリの老舗のメゾンは格が違います☆

とても優雅な気分になりました♡
ナックス
えりさん、お早うございます。

心斎橋でのお仕事、お疲れ様でした。
昔ながらの携帯の画面なので写真を拡大できなくてよく分かりませんが、宝飾店と言うことで、ハープもいつも以上にキラキラしている感じですね。

ではでは、雨にも負けず、今朝も元気に行って来ま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えりの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事