ファルファーレのお部屋にようこそ!

お着物でライブ!

今日4月29日は島根県益田市の万葉公園で開催された「第23回 人麻呂の里・ますだ万葉まつり」で六子さんのライブに出演しましたsymbol7


早朝に松江を出発し、初めての益田市へ・・・bus


万葉公園でお着物を着せていただき、そのままライブをすることにkirakira2

ライブ会場までは人力車で連れて行っていただきお姫様気分heart

ファルファーレのコンサートでお着物でハープを演奏した事がありましたが、キーボード&コーラスはもちろん初めてniko

そして今日はヴァイオリンの辺見さんが広島に遠征中で、初めて六子さんと2人だけでライブをしましたsymbol1



今日のライブでは、

だんだん(キーボード&コーラス)
優風(キーボード&コーラス)
生きる(サウルハープ)
ハーモニー(キーボード&コーラス)
絆(キーボード&コーラス)


アンコールでまつり

以上6曲を演奏しましたsymbol7



ゴールデンウィーク初日は初めて尽くしの1日で良い記念になりましたkirakira2

ご来場くださった皆様、「第23回 人麻呂の里・ますだ万葉まつり」関係者の皆様本当にありがとうございましたsymbol4



コメント一覧

takayo
空楽ちゃん☆六子ちゃんが素敵でみとれてました(笑)
昨日はとんぼ帰りだったので今度あらためて益田にゆっくり観光に行きたいです!
takayo
よっちゃんさん☆ありがとうございます。グランドハープだとペダルがあるのでお着物では演奏できないところでしたが、小型ハープとキーボードだったのでそのままライブをしました。気持ちが引き締まってよかったです!
takayo
おかもとさん☆明日、花回廊でお待ちしています!くれぐれもお気をつけておこしくださいね。
空楽
ライブお疲れさまでした
初めての益田市はいかがでしたかぁ?
お着物着たままのライブだったんです(*^O^*)どんなだったか想像してしまう・・・

二人のお着物姿がステキで待ち受けにしたいぐらい

今日は、風強いですが、頑張ってごしないね
よっちゃん
着物姿のお二人、とても奇麗です。
万葉美人?
それに、お顔立ちは少し違うけど、姉妹のように見えますね。

着物姿でギターとキーボード、ちょっと想像できません。
琵琶と琴なら似合うと思いましけど・・・

4/30、期待しています。
おかもと
お疲れ様でした~。

今日仕事だったので、行けなくてすごく残念です。

花回廊には行けると思いますので・・・
farfalle
もりさぁん☆いらっしやってたんですね~\(//∇//)\
今日お会いしなかったので来られなかったのかなぁと思ってました~お声かけてください(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
もり
お疲れ様でした
着物ステキでしたよキーボード&コーラスも。
あまり近くで見てると惚れてまうやろ~ってなりそうでしたので今日は後ろで拝見させていただきました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事