ファルファーレのお部屋にようこそ!

丸京どらドラ工場祭

昨日は米子の丸京製菓さんで六子ちゃんのライブにサポート出演しました。

1回目 11:50~

1.優風

2.ちぎれ雲

3.ハーモニー

4.絆

5.大好きどらやき



2回目 14:35~

1.まつり

2.ふるさと

3.絆

4.大好きどらやき

5.未来へ

en.おかげさま





とってもよいお天気で炎天下で聴いてくださった方はかなり暑かったと思いますが昨日も皆さんに盛り上げていただき楽しかったです。

お越しくださった皆さま、スタッフの皆さま、丸京製菓さん、関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。



コメント一覧

farfalle
津和野に住む中学2年さん☆忙しくしていてコメント返信できずすみませんでした!ふるさとはもりさんだったかと思うのですが確かではないのでまた確認しておきます!
津和野に住む中学2年
「ふるさと」演奏されたんですね☆

ふるさと 大好きなんですよ☆

サビの最後の「ふるさとにだんだんね」というところ好きです。

あの曲は、六子さん作詞作曲ですか?
farfalle
ミュウミュウパパさん☆昨年のワンマンで二胡と古筝と共演した曲でしっとりとしたいい曲ですよ!
DVDに収録されているといいですね( ´ ▽ ` )
ミュウミュウパパ
http://ameblo.jp/rivermiumiu/
第2部の「ふるさと」ってどんな曲なのかなぁ??
farfalle
空楽たん☆よかったです~お仕事頑張ってくださいね!私も半日お掃除や雑用でゆっくりしたのでそろそろ気合い入れてお仕事モードに切り替えます!
空楽♪
まだ疲れ残ってますが、朝よりは楽になりました
ありがとうございます
わたしも、またお会い出来るの楽しみにしちょります
farfalle
空楽たん☆お疲れは取れましたか~?しばらくライブなくてさびしいですがまたお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
空楽♪
お疲れさまでしたぁ(≧∀≦)

実は1ステージ目のハーモニーの途中から聴いてました
高速で事故が発生した為間に合わず…

でも!途中からでもライブに行けただけでありがたい
楽しかったで~す

セットリストUPだんだんです
ゆっくり休んでごしないね
farfalle
らおたん☆暑い中ありがとうございました(^_-)-☆
カッキーちゃんがステージにあがってた間中ステージ結構揺れてました~(笑)
サビオラ
お疲れさまでした

あの着ぐるみのカッキーちゃんでしたっけ?
ずっと頬に手を添えて恥ずかしそうなポーズをしてましたが、どら焼大好きで踊り出すと俊敏な動きを披露してましたね(*´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事