見出し画像

ファルファーレのお部屋にようこそ!

関西6オケ&ハーピストの集い

4月20日は関西6オケの本番でした。

「大阪4オケ」の10年目
兵庫のオーケストラと共に京響も加えていただき「関西6オケ」として開催。



前日も会場のフェルティバルホールで6つのオーケストラ団体が順番にリハーサル。
転換はステージスタッフの皆さまが慣れていらっしゃるので初参加でもスムーズに転換が行われ集中してリハーサルに臨むことができました。



演奏前は温かい拍手で迎えてくださり、終演後に盛大な拍手と歓声!6時間の長丁場、聴いてくださったお客様ありがとうございました!

下野さんとも久しぶりにお会いできて良かった!
顔見知りの奏者さんとご挨拶できたりステージ裏も楽しいお仕事となりました。

主催者様、関係者の皆様に深くお礼申し上げます。



終演後は出演されたハープ奏者さんとハープ奏者仲間が集ってお食事会。

ハープの日のお話も出来て色々楽しみが増えました。
去年と同じく8/2、そして今年は後祭りに8/3も!2日連続で三条のJEUGIAさん本店にて開催いたします。


Vive la harpe!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えりの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事